つくつく箱

何かつくったら入れるところ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫用ベット

こ、これは、にゃんこハウス?!フェルトで面白いものをつくっておられるブログを見つけました。可愛い・・・。Katze und Filzkunsthttp://katzeundfilzkunst.blogspot.com/ 言葉が解らなくて画像を転載させていただく確認もままならんので、小さくチラッと…

模様替え

テーマを変更。とりあえず即席でなんとか。 ベースをシンプルにして、ちょこっと一部の画像を変えれば季節感が出るようなデザインテーマにしたいと、ずっと思っていたけれどちっとも進まない。今回もhatenaさんのテーマをちょっといじって終了。IE対策できて…

小物を編んでみた

今日は日差しが温かくて穏やか日和。静かな休日を陽だまりに座って満喫〜♪ ああ幸せ・・・(〃-〃)ペアのウサギを見て、何か着せてみたくなりました。 そういえば、去年、お人形用の小物を作ろうと、スピンドルで紡いだ糸があったなぁ。 (→ 詳しくはこちら) 太…

羊毛フェルト愛の劇場

「お、お嬢さん。お花をどうぞ。」 「ボクの気持ちです。」 「まぁ、キレイ・・・」 「ありがとうヽ(*´`)ノ」 「ヽ(^^*)ノありがとう」 もうちょっとマシな台詞が言えんのかいな。 ( ̄- ̄;)うーん ヾ(;´・ω・)ノん〜 ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン なんだか頭の中がす…

パンダも好きなんだ

うさぎ、うさぎ、大好きウサギさん。羊毛で形にしてみると、自分の頭の中に居た子となんだか違うのよ・・・。違うけれどもそれはそれで可愛く思えてきたら、またそれも、めでたしめでたし〜♪になるのだけれど・・・さて、これはどうなることやら。 うーん。 …

ウサギ大好き♪

こんどこそウサギ! ウサギちゃんを作るですYO! 久々に芯入りで、いってみよ〜♪(*´∇`)ノ あうっ (ノ_;) なんと本日、 立て続けに3本!やっちまっただヨ。痛い痛い・・・懐イタイ。(。><) ずーっと作りたいと思っていた、 ちょっとおデブなブサカワ路線…

羊毛いじり初め

2011年は卯年ヨ〜! うさぎ大好き♪ 新しいうさぎちゃんを作ろうつくろう〜(*´∇`)ノ気合充分! ・・・と? だがしかし なぜかこのようなモノが・・・ さて、何でしょう? 幾つになってもアニメ大好きっ子(子??)ですが、 そろそろ深夜枠をリアルタイムで観…