つくつく箱

何かつくったら入れるところ

羊毛いじり初め

2011年は卯年ヨ〜!
うさぎ大好き♪
新しいうさぎちゃんを作ろうつくろう〜(*´∇`)ノ

気合充分!


・・・と?


だがしかし


なぜかこのようなモノが・・・


さて、何でしょう?


幾つになってもアニメ大好きっ子(子??)ですが、
そろそろ深夜枠をリアルタイムで観るのは困難になってきました。眠くて沈没・・・。ビデオ買えよっ!って思いますが、その前にテレビが超旧型の丸っこい14インチ。録画機よりテレビが先じゃね?!
地デジ化ねぇ・・・めんどくさい・・・ネットでそこそこ見られるし、TV無しの暮らしもいいかもしれない?




海月姫』終わってしまったのが寂しくて、

クラ〜ラ♪

を作ったのでありました。

尼〜ず に、とても親近感・・・。
彼氏はいるが、腐った女の子側にややハマッているかもな。
ようわかりませんがw

覚醒したいっ! (。-`ω´-)o


アニメ海月姫 PV↓