つくつく箱

何かつくったら入れるところ

猫用ベット

こ、これは、にゃんこハウス?!

フェルトで面白いものをつくっておられるブログを見つけました。可愛い・・・。

Katze und Filzkunst

Katze und Filzkunst

http://katzeundfilzkunst.blogspot.com/


言葉が解らなくて画像を転載させていただく確認もままならんので、小さくチラッとサイトのキャプチャー画像だけお借りしてリンクでご紹介。

いろんな種類のがたくさんあって、販売もされているようです。ユーロ・・・12000〜18000円ぐらい?


ドイツ語っぽいので翻訳機に訊いてみました。
↓↓↓プロフィールから

の(アート)工芸はフェルトメーカーが、私は私のために何年も前に発見された直後に魅了されていた。
高品質の素材とほぼ無限のデザインの可能性は何度も何度も私を興奮さ。
私はデザインが正常に完了し、タイムリーかつユニークな猫ベッド - 2010年のラベル'猫とフェルトアートの下にある。
、美学と芸術私の感じたオブジェクトのデザインを組み合わせて、私に大きな喜びを与える!

(・・;))。相変わらず謎の解説でございます。猫ベットなのか?!


色や形もユニーク♪ にょろにょろっとテッペンから触手のようなのが生えてるやつ、好みです。(〃∇〃)
私もこんなことやってみたいです。自分が座って入れるぐらいのサイズにして瞑想(お篭もり用)ハウスとか、室内かまくらとか・・・。


この大きさだと製作するのは、わっしわっしと全身運動になりそうですね。


体力いるよね・・・
  鍛えなければ。 (。-`ω´-)。


羊毛もたくさん要るよね・・・
  稼がなければ。うぐぐ Σ(・・;)゛