つくつく箱

何かつくったら入れるところ

今年の手帳

 ここ数年、ほぼ日手帳を使っていましたが、書かない日が多くてもったいない気がして、今年は見開き一週間タイプの手帳に変更することにしました。
選んだのはコレ!

f:id:chafoo:20121117134436j:plain持ち歩くにも小さく軽くなったらいいなと思ったのですが、反って大きくなってしまったという・・・なんでやねん(汗)。

でも、大きくなったけれど重さはこちらのほうが軽いのです。よかった。
カバーにポケットなど全く付いてないので、いろいろ貼り付けたりしてみました。

f:id:chafoo:20121117134437j:plain

気持ちも新たに、新年のスタートです。
今年こそ、行動する年にしたいなぁ・・・、頑張れ自分。

さて使い心地はどうでしょうか?