つくつく箱

何かつくったら入れるところ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チクチク+ゴシゴシ

あっというまに1月も終盤に。速いなぁ。 さて、何をしていたんだかね?( ̄- ̄;)うーん━━━ン。羊毛のストックが充実して色とりどりに並んでるのを、眺めてにまにましてるだけでもけっこう幸せになれたので、ひつじさんに感謝の気持ちをこめてチクチクしてみた…

つれづれチクチク

あれも、これもと、やりたいことはたくさんあれど、なんだか心が定まらない、落ち着かない・・・そんな日々。一時的に作りたい妄想がどぁーっと膨らんでも絵に描いたような計画倒れ。ヘ(_ _ヘ)コケッ あ?!これってなんだかデジャブ。去年初っ端から息切れした…

タレ耳うさうさ

なんだか毎日とても眠くて眠くていろんなことが寝オチで中途半端な今日この頃。 それでも何かしらちょこっと作ってみようということで、大好きなタレ耳ちゃんを思い浮かべ、おもむろに白い羊毛を丸めてチクチクやり始めた。 実は本物のロップイヤーをまだ見…

お正月

良い年にするぞ! 励めよ自分! とぉ〜っ!ヽ(゚∀゚)ノ 本年もどうぞよろしく。 みも一族のお正月(何ソレ?) 御屋形様の元に集って 記念撮影なんちて・・・。 そしてコレ。 とうとう勢いでポチッといってしまった、43色セット! きゃわ〜ん♪(〃∇〃)眺めてるだ…