つくつく箱

何かつくったら入れるところ

iPod用ポーチを補正した

先日の水玉柄 iPod touch用 ポーチ。
ちょいと熱いめのお湯と石鹸を使って再びゴシゴシしました。
縦が寸足らずで頭がはみ出してたので、縦をひっぱって伸ばして、巻簾では横方向だけ重点的に転がすように。 
の〜び〜ろ〜 ちぢめっちぢめ と念じながらw

そしたら、なんということでしょう〜 
大成功ですよ、わぁ〜い♪

タテヨコぴったりサイズ。ヽ(゚∀゚)ノ

もうはみ出さない。( ´▽`)

大きすぎてゴソゴソもしない。( ´▽`)

アイロンの蒸気でボタンの塗装がちょっとハゲた? 木目の絵柄つき木製ボタンだったみたいです。(・_・;; 
でもまぁよい。使うのには問題ない。

これから日常で使用して耐久テストやってみます。 
使い込むとどうなるか?実用に耐えるのか?
ドキドキドキ・・・