つくつく箱

何かつくったら入れるところ

ピンクの髪のお兄さん

以前に自家製スピンドルもどきで初めて紡いだ桜色の毛糸。

ぽんぽんボールみたいにしようとくるくる巻いて縛ってみたら、糸がツンツク元気すぎて、うまく球体にならない。
うーん、もったいないなどうしよう・・・。

思案した末に、なんとなく思いつきでマト風な人形の頭に植えてみた。
ピンクの髪のお兄さん。
・・・
びみょ〜 だ。(;´▽`A''

【追記】
帰宅してコレを見たツレ曰く、
「ちょっとなんだかアバンギャルドな人やねぇ」
・・・
それって褒められたの?
いや、きっと「微妙やな」とか「変な人」と同義であろうよ。(´・ω・`)

しかし何故か「コレちょうだい」と言って自分のPCの前に飾っておられる。あら嬉しい。


あと、数日前に作ったトリちゃんも貼り付けておこう。

同じような作りだけれど、なぜかだんだん大きくなってる。