つくつく箱

何かつくったら入れるところ

あっという間にひと月ふた月、はえーっ!(;゚゚)

少し書きかけては下書きのまま放置していたモノを放出しようとゴソゴソ。
けれども、過去の日付でこそっと出そうと思ったのに、下書きを公開したとたんにまずは今日の日付になってしまうんだねぇ・・・。
公開しているクセにこっそりしたいなんて矛盾かもしれん。

ひとまず出して、日付を修正とやると、一時的に同じ記事が二つになって、慌てて新しいのを削除と。妙な小細工をドタバタやっておりますゆえ、RSSが妙なことになってる気もします。ごめんなさいです。


2月から5月にかけてのお蔵にあった分を一挙にまとめ出ししました。宿題の日記を溜めて書いていた子どもの頃から進歩しとらんね。(ノ_・)