つくつく箱

何かつくったら入れるところ

デザインテーマつくってみた

変えようと思ったポイントはこの2つ

  • 本文の文字を大きくしたい
  • 日付を目立つようにしたい


4chairs-lime」をベースにして、後は画像の部分をテキトーに落書きに差し替えたり色を変えたり、幅をちょっと弄ったぐらい。
部分的に表示されなくなったり、ズレたりカラムが落っこちたり、けっこうドタバタしてしまい、元のCSSで何を定義しているのか行きつ戻りつ調べるのが面倒になってきたので、丸ごと貼り付けてしまった。変更したいところだけちょこっと変えて、お掃除もしないで全部ペーストしてしまうというズボラな手法(汗)。無駄に長いソースは好みじゃないけど、まぁいいや。

見栄えは・・・
んー、なんだか小学生の日記帳みたいなことに。
また今度がんばろう。ミ(ノ_ _)ノ=3