つくつく箱

何かつくったら入れるところ

つれづれチクチク

あれも、これもと、やりたいことはたくさんあれど、なんだか心が定まらない、落ち着かない・・・そんな日々。

一時的に作りたい妄想がどぁーっと膨らんでも絵に描いたような計画倒れ。
ヘ(_ _ヘ)コケッ
あ?!これってなんだかデジャブ。去年初っ端から息切れした感じと同じでは?と思い、また初心に還るなり。そうそう、ちょっとした時間でちょこっとしたモノをちまちま試行錯誤。それなら今の精神状態にちょうど良い。
こんな感じで、脈絡も無く思いつくままに小物で遊ぶ。


昨夜から何やら“にょろっ”としたモノをつくりたい気分に囚われる(意味不明)。
頭の中のもやっとした何か知らんを思って、こねこね、チクチク・・・
なんとなくこやつが現れた。何コレ?

ちょっと、いあ、だいぶ違う気もするけれど、まぁいいや。


どうぞ、ごゆるりと♪

ゴシゴシ失敗の巻から無理やり仕上げたソファ↑
ソファを作ろうと・・・  
かなり歪な形状のまま放置されているもよう。