つくつく箱

何かつくったら入れるところ

タレ耳うさうさ

なんだか毎日とても眠くて眠くていろんなことが寝オチで中途半端な今日この頃。
それでも何かしらちょこっと作ってみようということで、大好きなタレ耳ちゃんを思い浮かべ、おもむろに白い羊毛を丸めてチクチクやり始めた。
実は本物のロップイヤーをまだ見たことが無い。いつだったかネットでブサ可愛いくてデカイうさぎの写真を見て、え?!こんなの飼ってる人がいるんだと驚き、いろいろウサギ画像を見ていくうちにすっかり惚れてしまった。我が家はペット禁止な賃貸なので、飼いたくても無理だけど、いつか一緒に暮らしてみたいなぁ・・・うさぎさん。(*・ω・*)

まるで正月の餅のようなこの後ろ姿。

ぽてぽて
お尻のすわり具合に親近感を覚えるのは何故?!ヽ(゚∀゚;)ノ

そして前から見ると・・・

ん?
これは・・・どこかで見たような面影

バカボンな何か?

ちがーっ!


鼻の色はそうじゃないでしょ?ってことで、
なんとかお色直しを試みた。

前脚デカすぎ。
そして耳が長すぎやしないかい?

いいんです。
架空の生き物なんだから。(お、開き直った)

だっていつかはこの耳で、
空も飛べる〜♪



はず・・・


( ̄- ̄;)うーん━━━ン