つくつく箱

何かつくったら入れるところ

ちまちまミニサイズ

風の音がすごい。いよいよ冬将軍の到来でしょうか。寒いと心身ともに出不精になってイカンいかん!

仕事の情報収集からいろんなWebサービス使ってみる過程で、海外のフェルトのキレイな作品が並んでいるサイトとか見つけるとついついハシゴしてしまい・・・寄り道ぃ〜してたらぁ〜あああ〜日がぁ〜暮れた〜♪アーコリャコリャ(´△`)


おおっぴらに趣味に走るのは気が引けるので、
ちかごろはもっぱら、ちまちまとミニミニ羊毛チクチクをば。

昨日つくったにわとりに続いて

ひよこちゃんが加わり

そして、


いつの間にか、


たまご産んでました。。。とか

これだとほんの少しの羊毛でいろいろできそうだし、
あんまり時間も使わないから、
逃避活動にぴったり☆ (え?!)