つくつく箱

何かつくったら入れるところ

Spin It

本日とうちゃく。

Spin It: Making Yarn from Scratch

Spin It: Making Yarn from Scratch

思ったより厚みが無くて高価には思いましたが、中はフルカラーで写真がキレイで、糸を作るための基本がしっかりと書いてある感じがします。(感じってのは、英語力が中学生以下レベルの私がパッと見た感じってことです。とほほ。)
You can try spinning・・・
白い毛糸で編んだウサギさんbagに惚れました。(〃∇〃)

ネットでいろんな情報がほぼ無料で集められるこのご時世ですが、画面だけで読むのはしんどくて、やっぱり紙の本が欲しくなります。リビングで寝転がって本をパラパラと眺めたり、おコタで読書とか大好き。
iPadは持ち運びもできてPCよりはお手軽そうなので興味津々ではありますが・・・。