つくつく箱

何かつくったら入れるところ

クリスマス気分

デザインテーマを作ってみた。→ □ mimo-Xmas

FirefoxとIE8とChrome で表示確認。他は大丈夫かちょっと心配なのですが、相変わらず詰めの甘いまま、まぁいいかな?で公開。クリスマスっぽくしようと思い立ち、かなり即席な感じで作ったので、後でまたやり直したいと思いつつ、とりあえず。(・Θ・;)アセアセ…

うーん、寒くなったのでコタツでノートPCはとっても幸せ♪
しかしノートの画面の色ってだいぶクセがあるみたい。
さっき作ったテンプレートを仕事用のデスクトップで見たら、色がかなり違ってて焦った。
うひゃー、調整方法を検討しなきゃダメだこりゃ。
まだまだまだまだでございます。..._| ̄|○...。

【追記】
なんと、昔手放したアカウントで公開していたXmas版のテンプレートを使ってくださっているのを見つけたヨ。懐かしす。前に作ったののほうがシンプルで良さげに思いましたです(汗)。