つくつく箱

何かつくったら入れるところ

細長カエルくん

昨夜、モヤモヤした気分をなんとかしようと、おもむろに真夜中にチクチクやり始めて、なんとなくできあがったカエルくん。またもや失敗作。かなり微妙〜。そりゃそうだよな。
意欲満々で作りたい形を思い描いて作るのと、なんとなく手慰みでチクチクして、行きあたりばったりで作ったのとは違うだろうと思う。

なんだか奇妙な出来具合。それに、なんて短足(。><)


今日になってあらためて、でもせっかくだからコレなんとならんかしら?と考えてみた。
そうだっ!シークレットブーツ履かせよう。
へへへっ(* ̄m ̄)o))。

自立させたかったので脱ぎ履きできる底のゴッツイ長靴を作ることにした。

それから、首元がさみしいからマフラーもしてあげよう。

できた!

ちょっと見られるようになったかな??? うーん、やっぱり微妙〜。^^;
課題は顔の表情か?!かわいくない・・・。
( ̄- ̄;)うーん━━━ン